埼玉県さいたま市大宮区の葬儀会社【シルバー葬祭センター】のさいたま市でのお葬式は地元の業者が一番です!

アクセスマップ
葬儀の形は様々です。お客様にあったプランを直にお答えいたします。 年中無休 24時間受付 0120-034-032

トップページ >> スタッフブログ >> さいたま市でのお葬式は地元の業者が一番です!

スタッフブログ

  • mixiチェック

さいたま市でのお葬式は地元の業者が一番です!

■2017/04/29 さいたま市でのお葬式は地元の業者が一番です!
こんにちは、先日のことですが、私共シルバー葬祭センターにて浦和斎場第2式場にて葬儀施行を行っていた時、初めて浦和斎場を利用する東京の葬儀社が第一式場にて施行を行っておりました。そのお客様のリクエストなら構わないと思われますが、傍から見ていてずいぶんと無駄な物に金額を掛けさせられているという感じでした。その究極なのが、浦和斎場は式場より火葬棟へ故人様の出棺に際して、火葬場職員が台車にてお迎えに来てくれますが、第一式場にて施行していた業者さんは、わざわざ霊柩車を使用していたのです。多分お客さんは何もわからずに全てお任せの葬儀だったのではないかと思って見てました。
 さいたま市でのお葬式は、地元の業者が一番です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
シルバー葬祭センター
http://www.silver-fc.com/
住所:〒330-0834
さいたま市大宮区天沼町2丁目580番地
TEL:0120-034-032
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新着一覧

ページトップへ
葬儀の流れ